furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

鎌倉さんぽ

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 少し前ですが、鎌倉を散歩してきました 美味しいお料理を食べたりカフェでお茶したり休憩しながらまったりお寺な…

🔹奇跡のめぐり逢い🔹

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです とても印象に残るカラーのお花 ブルージーン「Blue Gene®」というコチョウランとのこと。 元々青色色素…

ちょっと一息

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 スタッフEです。 4月に入り新生活がスタートしましたが、いかがお過ごしでしょうか⁉️ 特に環境の変化が大きい方ほど、ストレスや不安がつきものです... 私も娘の中学入学式が控えており、自分…

🌸4月キャンペーン

4月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 4月キャンペーンのお知らせです♪ ①頭皮クレンズSPA -ヘッド&アイ- 新生活の始まりです!環境の変化や気…

Spring coming soon

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 皆様こんにちは⑅︎◡̈︎* 最近では杏の花が咲き桜の花も色づきはじめ春が待ち遠しいですね 街中を歩くとお花が綺麗に咲いていたり…

春休みに韓国へ‼️

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 スタッフKTです 先日韓国へ旅行へ行ってきました 海外旅行は数カ国行ってるのですが 意外にも初の韓国‼️ イメージは 食べ物が美味しそう 美容が流行ってる 寒そう⛄️ っという感じでしょうか… …

至福の時間💕

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフKです。 3月に入り、少しずつ春を感じられるぐらいに暖かくなりましたね 春は陽気がいいので外に出たくなります。 私の…

葉山のドックラン

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフのRです。 先日、湘南国際村のドックラン/アーセンプレイスまで車を走らせました。元野犬で保護され、各家庭に譲渡さ…

おすすめのトリートメント

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 身体のメンテナンスにいってきました✨ 最近続けて受けているのが筋肉を温めながら施術してくれるトリートメント…

🎎3月キャンペーン

3月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 3月キャンペーンのお知らせです ①春のカスタムケア 少しずつ春を感じる一方で、季節の変わり目で体調を…

🐯🦁 猫と春節 🐉🐲

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです 本日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日 あと食器洗い乾燥機の日 と、猫好き家電好き界隈では聖な…

♡今年のバレンタインデー♡

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフEです。 昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 娘の小学校では、お友達に渡すことが多…

Lunch & meeting

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 先日は横浜に雪が降り びっくりでしたね❄️ あっと言う間に溶けてしまいましたが 久しぶりの雪景色が嬉しかったスタッフIです☺️ EAS…

おいしい

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんは。スタッフKTです⛄ みなさんはエネルギーを感じるお料理はありますか? 私はアジア料理がとても好きで食べるといつもパワーが出ます。 こちらは 「ブンチャージョー」 っというベト…

👹2月キャンペーン

2月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 2月キャンペーンのお知らせです♪ ①巡りデトックス 寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか…

四葉のクローバー

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 気付いたらもう1月も終わりで 早いなぁと 思いながらアルバムを見返していた 写真好きでもあるスタッフIですこんばんは⑅︎◡̈︎* …

築地食べ歩き

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフKです。 先日、美味しいものを求めて母と築地に遊びに行ってきました 築地といえばやっぱり海鮮丼ですよね✨✨ 欲を言えば…

お気に入りの飴玉

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフRです。 空気がとても乾燥しており加湿器必須ですね。私はアロマディフューザーも併用して好きな香りを楽しんでおりま…

たっぷりお散歩

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 この間、お散歩がてら3kmくらい先のデパートへ買い物に行きましたいつもは電車やバスを利用していくところお散歩…

まんまる福福🐦

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです 謹賀新年 昨年は格別のご愛顧を賜り、心より厚くお礼申し上げます。 皆さまにとって健康で幸多き一年に…

寒い時期に!ホットプレート活用方😆

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフEです。 つい先日はクリスマス!お友達と久しぶりに家で集まることになっていましたが、まさかの娘が当日熱を出しキャン…

🎍1月キャンペーン

1月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 2023年も大変お世話になりました。 多くのお客様にご来店いただきましたことに心より感謝しております…

鎌倉の美味しいカレー屋さん

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 最近とても寒くなってきてマフラー手袋必須な季節になってきましたね昨日の夜、ふとカレーが食べたくなったスタッフIです、こん…

くるみのお手当て

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんはスタッフKTです 先日、くるみ灸というシュールな絵面の施術を学んできました シュールな絵はこちら ↓↓↓ 半分に割った胡桃の殻を湿らせ、その上に艾を乗せてお灸をするという物 見た目…

弾丸名古屋旅行✨

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフKです。 先日、弾丸で名古屋に行ってきました✨ 名古屋名物と言えば「ひつまぶし」ですよね✨ 行きたかったお店が5時間待…

忘年会シーズン

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフRです。 先日、友人宅にて手作りランチをご馳走になりメゾンジブレーのケーキで〆ました。中央林間にある有名なお店ら…

🎄12月キャンペーン

12月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。12月キャンペーンのお知らせです♪ ①Choice! 2023スペシャルトリートメント 今年も残すところ一ヶ月とな…

秋の木々やお花

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 先日、素敵なブーケをもらいました とても立派で素敵なブーケでした…! 色味もとっても綺麗で心が癒されました!…

まったり🐠ゆったり

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです ドドーーン 突然ですが、迫力あるフクロウの登場です! 先日遊びに行った施設に出勤されていた、 トルク…

マイブーム😆

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフEです。 11月とは思えない程暖かい日が続いていますね朝晩との寒暖差があったり、インフルエンザが大流行しております…