furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

五感を満足させる事

〜Relax & Oeganic Beauty Salon〜

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

皆様こんにちは〜

先日、身体のメンテナンスの為トリートメントを受けて来ました。

オイルトリートメントとヘッドスパです♡

決してリサーチではございませんっ!!!

 

セラピストも心や身体の疲れを取る為に人の手を借り癒されたいのです。

でなければお客様に満足いく技術、元気や癒しを与える事は出来ないのですから。

 

とは言いつつも…職業柄ですね。

色々と気になってしまい一睡も出来ず。笑

 

ですが、気付きはたくさんありました!

人それぞれ体型も違い、体温も違います。首の長さから脚の長さまで並べたらきりがありませんが、お客様に合わせて部屋の温度調整や照明、マクラの高さや体勢などを変える重要性を改めて感じる事が出来ました。

 

部屋が寒いのに寒いと言えなかったり、体勢が辛いのに痛いと言えなかった事など…皆様にもこんな経験ありませんか?

私達はお客様が言える環境作りをし、五感に敏感に反応出来るよう努めて参ります。

 

そしてこの度、Furtiimaは4月13日無事にメニューリニューアルを迎える事が出来ました!

ありがとうございます。

「心と身体のお手当て」をコンセプトに健康のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

※クリームバスがオーガニックヘッドスパに新しく生まれ変わりました。

フルフラットで寝た状態でのヘッドマッサージをお楽しみ頂けます。

今まで以上により深いリラックスをご体感下さい。

 

f:id:furtiima332017:20180419114537j:plain