furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

毒素排出!!デトックス海泥パック

〜Relax & Organic Beauty Salon〜

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は7月限定トリートメント

タラソテラピー(海洋療法)に用いられている

デトックス海泥パック「ブーショファン」のご紹介です。

 

ブーショファンとは

ブー「泥」 ショファン「発熱」 という意味があり、

フランスのブルターニュ地方で取れた海泥で、栄養豊富な海のミネラルを多く含む、老廃物除去の作用も高い自己発熱型の海泥・海藻パックです。

 

海藻と海泥を配合しフリーズドライされたものに水を加えて使用します。

泥による発熱でポカポカと温まる発熱型パックです。

 

パックに含まれる豊富なミネラルが皮膚を通して体内に浸透し、体内の毒素や老廃物を排出し、血行を促進します。

 

ミネラルは体内で合成することができないため、食事もしくは皮膚から取り込む必要があります。

また、海泥はミネラル分・微量元素・ビタミン量が豊富で、ミネラル分は海水の10~12倍と言われています。

この豊富なミネラルやビタミンが、皮膚を通して体内に浸透させ、パックの自己発熱による温熱効果でトラブルの原因を改善していきます。

 

ブーショファンに期待できる効果

・肩コリ、腰痛、を和らげる効果

・冷えの改善、むくみの解消

・血行促進効果

・血液やリンパの循環を促す

・老廃物排泄により解毒作用

・リラクゼーション効果、リラックス効果

・緊張やストレスなどの精神的な疲労の改善

・細胞を若返らせるエネルギー代謝促進

 

 

ファティーマでは今月

背中やお腹にタラソパックをのせるコースをご用意しております☆

この機会にお試しされてみてはいかかでしょうか?

f:id:furtiima332017:20180701190508j:plain