furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

素敵なお客様にご来店頂きました

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

皆様こんにちは。

店長のTです。

 

本日は食べ物のお話しではありませんw

ちょっと嬉しい事があったので書かせていただきますね♡

 

先日、それはそれは

『素敵なお客様がご来店されました』

 

来店されたのは、そのお客様の

 81歳のバースデー

ご家族の方より日頃の感謝を込めて

’マッサージのプレゼントをしたい’とご依頼を受けました。

 

f:id:furtiima332017:20180902151453j:plain

たくさんのコースの中から選ばれたのは

『オーガニックボディコース60分』

普段から指圧や整体などは受けられるそうですがオイルマッサージは初めて…

同じ姿勢が続くと身体に負担が掛かる事も考慮し60分のコースに決定♪

 

施術後はとてもリラックス頂けた様で喜んでくださいました。

当店からもささやかながら花束のプレゼントをさせて頂きました。

 

普段お世話になっている方やご家族など…

形に残るプレゼントも素敵ですが

その方が健やかに…元気になるマッサージギフトも良いですよね~

Furtiimaではリクエストに合わせてマッサージギフトもご相談承ります。

(今後HPなどに掲載予定です)

 

是非是非、ご相談ください♡

 

f:id:furtiima332017:20180823222804j:plain

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡