furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

ハロウィンイベント♪

 

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフのKです。

 

秋と言えば…運動会!

先日、甥っ子の運動会に行って来ました。

本気でかけっこをしたり、楽しくダンスを踊ったり、何事も全力で取り組んでいる子供達の姿には感動しましたね。

涙涙でした (笑)

 

 

さて、秋と言えば忘れてはいけないイベントがありますね!?

 

🎃ハロウィン🎃です。

 

10月の『スパイアス』ではハロウィンイベントが盛りだくさん!

 

まずは、

巨大かぼちゃれんじ

 f:id:furtiima332017:20181018183616j:plain

かぼちゃの重さを当てて抽選で招待券をGET!

 

続いて、

女子会プレミアムルームもハロウィンムードに♡

f:id:furtiima332017:20181018122750j:plain

f:id:furtiima332017:20181018122808j:plain

 

 

運が良ければお化けやキャラクターのモンスター行進にも遭遇できるかもっ♡

f:id:furtiima332017:20181018183828j:plain

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

 

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
 
マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡