furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

GW!特別キャンペーン

と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

こんにちは。

スタッフのSです

ブログ更新が遅くなってしまいました(+_+;)

 

 

Furtiimaでは最近、受付場所が変わりました!

f:id:furtiima332017:20190427003203j:plain

SPA EASの5Fへ上がってすぐ、ウェアカウンター前に移動しましたよ~(^^)/

 

施術場所は今までと変わらずなので・・・ご安心ください☆

受付台が移動になったので、カウンセリング場所もスッキリした感じがします(*^_^*)

 

ぜひ見に来てくださいね!

 

f:id:furtiima332017:20190427013559j:plain

 

 正面から見るとこんな感じです(*^_^*)

 

 

☆☆☆☆

さてさて、今日からGW!って方も多いのではないでしょうか?

 

Furtiimaでは、4/27~5/6の期間限定 GW特別キャンペーンをご用意しました☆

 

f:id:furtiima332017:20190427014153j:plain

人気のコースがなんと20%オフで登場です!

 

★アロマボディコース 40分 (上半身or下半身)

通常6.400円のところ⇒5.120円!

 

★小顔・デコルテコース 40分

通常6.800円のところ⇒5.440円!!

 

さらに!お得なペア割は2名様で10.000円です☆

どちらのコースでも組み合わせOK(^^)/

 

このお得な機会にぜひ!

お疲れの身体を癒しにいらしてくださいね!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております~!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 

http://furtiima.com/

 

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡