furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

オーガニックヘアケアしてますか?

〜Relax & Oeganic Beauty Salon〜
Furtiima 横浜SPA EAS店

洗浄力のある
パワーヘアケア

「Villa Lodola」

ヘアケアにオーガニックを取り入れている人はどの位いるでしょうかお肌につけるものはオーガニックにこだわっていても、髪はこだわっていないというのは勿体無いですよね…

あまり意識することがないかもしれませんが、頭皮も肌の一部です。

確かに、頭皮と顔の皮膚は繋がっていますよね( ゚Д゚)

 

 

手っ取り早く外側から直接的にアプローチ=ケア をしていく事が有効的にも思えます。

 

頭皮が健康で豊かな状態だと、元気で健康な髪が生えてきやすくなります。美しい髪を手に入れるためには頭皮ケアが欠かせません。

 

でもオーガニックのヘアケアは泡立ちが悪いし、キシキシするし・・・そんなイメージありますよね?

悪いイメージもありながら、どこかで期待して探していたら…

良い商品に出会ったのです✨

イタリア生まれの

『Villa Lodola』RENOVOシリーズ

ヴィラロドラには頭皮のタイプ別に6種類シャンプーが用意されています。

その中でも1番人気がレノーボシリーズ❕

レノーボはカラーリングのダメージに効果的なのですがカラーをされていない方でもこの使用感には満足できると思います。

実際6種類全てのシャンプーを使用しましたが、やはり人気はRENOVOです。

 

ヴィラロドラはヘアサロンではよくお見かけするのですがエステサロン(Furtimaはリラクゼーションサロンです💦)で取り扱っている所はほんとーーーに少ないと思います。

Furtiimaでご提供しているメニューは

クリームバス40分(バリ式ヘッドスパ

クリームバス60分(バリ式ヘッドスパ)セラピストによる肩首・デコルテ・腕のオイルマッサージが付き

ヘアサロンのヘッドスパと違い、20分以上頭のマッサージをしますし、カットなどせずにヘッドスパだけで通う事ができます。そしてボディケアもできるなんて一石二鳥です。

 

今月から、皆様のリクエストで

2種のコースで使用するシャンプーとマッサージマスクをヴィラロドラにチェンジできる事になりました(有料 税込 ¥1.296

 

ローズやゼラニウムの香りでとっても癒されます。

是非一度Furtiimaにお越しください💛

 

この記事は田草川が担当させて頂きました♡