furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

実は穴場...!?ハマボールイアスのレストラン情報④

〜Relax & Organic Beauty Salon〜
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

サロンスタッフのYOです。

先週の日曜日

横浜赤レンガ倉庫に行ってきました!!

とても暑い日でしたが、「Red Brick JOURNEY」

というイベントがやっており、

南国を感じさせる空間に、いい感じの音楽、右手にはおいしいカクテル

、、、最高でした!

 

 

さて今回も引き続き、

ファティーマがあるビル

ハマボールイアスのレストラン情報④です。

 

今回ご紹介するお店は…

7階にある

 

プルメリアカフェ」です☆

 

とてもかわいらしく陽の光が差し込む開放的で優しい雰囲気のカフェ。

創作ランチプレート、自家製の生パスタや専属パティシエのケーキなど

女子会にはもってこい!

誕生や記念日、お祝い事に最適な空間です。

 

(実は、私もここで誕生日をお祝いして貰ったことがあります!!!)

親友が働いていたので何度か食事に行きましたがどれもこれも美味しかったです。

 

また、最大80名まで利用できるので結婚式二次会などの貸切パーティーにもよく使われているそうですよ(^^)

半個室もあるのでカップルの方にも◎!!

 

久しぶりにランチに行きたいと思います♪

 

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡