furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

Furtiima新聞

〜Relax & Organic Beauty Salon〜
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

サロンスタッフのKです。

ここ最近、急に寒くなり体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

季節の変わり目には身体の不調やお肌の状態など色々と心配ですよね


そこでFurtiimaでは身体やお肌のお悩み、季節ごとに起きる体調の変化など、

さまざまな内容をまとめた新聞を作っています。

Furtiima新聞です!

f:id:furtiima332017:20180928021243j:plain

今回のテーマは「秋枯れ肌」

定期的に更新してますので、

ぜひお読みになって下さいね〜


f:id:furtiima332017:20180928022414j:plain

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』


マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡

風が秋の風になってきました。

皆様体調崩さない様にご自愛くださいね~