furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

刺さない鍼で痛みケア!?

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

Furtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフのYOです。

 

皆様先日の台風は大丈夫でしたか?

夜中はすごい風で何度も起きてしまいました。

9月は晴れている日が少なかった様に感じます。

10月はカラっとした秋晴れの日が多いといいな~♪

 

さて、本日は新商品のご案内です!!

 

刺さない鍼で痛みやコリを緩和していく『ソマニクス』

 

・肩コリ

・腰痛

・眼精疲労

・足のむくみや冷え

・疲れ

このような不調な症状にオススメです☆

f:id:furtiima332017:20181003163348j:plain

『ソマニクス』とは

刺さない鍼をコンセプトに開発されたメディカルパッチです!

気になる所に張るだけ!!

 

特殊な樹脂で形成された微細な突起による

継続的なツボ刺激で、痛みやコリを緩和します。

 

10枚入 ¥1,620

100枚入 ¥10,800

 

実は・・・爆発的人気でお客様からも嬉しい声をたくさんいただいております。

 

サイズも L・S・ミニ をご用意していて

ミニは耳つぼやお顔用に!!

スタッフはダイエットの耳つぼに張ったりしていますよ~~~\(^o^)/

 

気になる方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね♡

 

 

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

 

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 

マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡