furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

What is NATSUME?

 

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

スタッフのYOです!

 

またまた新商品が仲間入りしました\(^o^)/

オーガニックで有名なVEGE KITCHENさんの

「ドライなつめ」

f:id:furtiima332017:20181116213410p:plain

このなつめすごいんです!!!

☆食物繊維がごぼうの2倍

☆鉄分がプルーンの1.5倍

葉酸が小松菜の1.5倍

 

女性にやさしいスーパーフード

サクッとおいしく”キレイ”をサポート

 

~~こんな方にオススメ~~

☑貧血を予防、改善したい

☑冷え、血行不良が気になる

☑エイジングケアが気になる

☑便秘気味、むくみやすい

☑生理痛やイライラを軽減させたい

☑ストレスが多いと感じている

☑肌荒れ、ニキビ予防をしたい

☑ダイエットのサポートに

☑花粉症などのアレルギー対策に

 

スタッフの間でもメガヒット!!

スタッフKさんはお通じがよくなったと大喜びしています♪

食べ始めたらくせになりとまらないおいしさっ(*^^*)

 

*20g→¥453

*80g→1,296

 

断然80gがお得なのでスタッフはみんな80gを常備しています!笑

 

試食も行っております~!

お気軽にお声がけください☆彡

 

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

 

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

http://furtiima.com

 

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡