furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

自分の髪に合ったシャンプー使ってますか?

と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 
 
いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 
スタッフのKです。 
 
この時期、お肌の乾燥が気になりますね!
お肌と同じように髪や頭皮も乾燥します。
エアコンの風が直接髪に当たることで
より髪が傷んだり乾燥するので要注意です!!
 
そこで私のオススメは
『ヴィラロドラ』
 

f:id:furtiima332017:20190117030014j:plain

 
イタリア生まれの本物のオーガニックシャンプーとコンディショナーです。
 
製品一つ一つがオーガニック認証を取得しているヴィラロドラは信頼度が高い。
そして髪質別に種類が豊富なのです!
 
私が愛用中なのはこちら♡
『レノーボシャンプー&ヘアマスク』
 

f:id:furtiima332017:20190117030924j:plain

 
レノーボシリーズは、髪の内部には「保湿効果を」、髪外部には「カラーの色落ちを防ぎ表面を保護する効果」を持たせます。
 
髪はサラサラで艶やかになります。
ローズ&ゼラニウムの香りにも癒されますよ〜♡♡
カラーの色持ちも良いのでカラーリングされた後には特にオススメ!
 
furtiimaでは6種類ご用意がありますのでお悩みの方、ご興味がある方、
是非お立ち寄り下さい。
自分の髪に合ったシャンプーを探してみてはいかがでしょうか?
 
 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 
 
温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
 
マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡