furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

花粉皮膚炎

と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 
 
いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 
スタッフのKです。 
 
少しずつ春の陽気が感じられ、桜の花が待ち遠しい季節となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
私はと言うと今年から花粉症デビューです。。
目の痒みや鼻には症状は出ず、肌に出てしまいました。
花粉皮膚炎です!
みなさんご存知ですか?
 
私は今回初めて耳にしたのですが、
顔や耳、首など露出している部位に痒みが出るのが特徴です。
痒くて痒くて寝れずに不眠が続き体調も崩しますね…
 
そんな時、救世主となったのが
カモミールオイル』
インソーレのフラワーオイルです!
 

f:id:furtiima332017:20190320204945p:plain

 
塗った途端に赤みや痒みが少し治まり鎮静された様子でした〜
元々スキンケアとして使っていたオイルでしたが、
こんなにも効果を実感出来た事に感動です♡
 
カモミールは保湿力が高く、肌の疲れや炎症などを和らげ乾燥から守る効果
に優れています。
 
きっとお肌に悩まれている方はたくさんいる事と思いますが、
インソーレのフラワーオイルは植物の良さが際立っている製品です!
 
ぜひ一度お試し下さい♡
 
 
イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 
 
温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
 
マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡