furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

お肌の調子を更にあげたあのアイテム

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

こんばんは🌙

店長の田草川です。

 

少しずつ季節が秋に近づいてますね~皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋と言えば食欲の秋~

スポーツの秋~

私は最近始めたテニスが少しずつ上達してきて、来期には昇級できる事になりました✨

汗をかくってとっても気持ち良いですよね!

 

汗をかいたあとって皆様どうされていますか?

なんとなーくお肌がざらついたり。。毛穴の汚れが目立ってきたり。。。

エニグロパックでお肌の調子は良いのですが最近あれを始めて、よりお肌の調子があがりました。

あれのご紹介の前に…

エニグロパックの体験に、料理研究家のジュンさんがご来店くださいました。

インスタでよく拝見させて頂いておりましたが生のジュンさんとても可愛かったです。

ありがとうございました。

また是非お越しください。

その模様はこちら⇩⇩⇩

www.facebook.com

 

本題のあれとは…

『クレイパック』です!!

 

クレイパックの説明はこちら⇩⇩⇩

 

furtiima.hatenablog.com

エニグロパックをしているので1日2回もパックはとてもじゃないけど大変💦

そんな時は朝の洗顔に入れちゃお~♪

顔を水で濡らしたら

f:id:furtiima332017:20190829211114j:plain

こーやって手のひらにクレイパックを取って顔に優しくのせるだけ!

特に時間を置く必要もなくすぐにできます。

 

来月はこのクレイパックちゃんを使ったキャンペーンがありますので

気になる方は是非お試し下さいね♡

 

---------------------------------------------------------------------------------------

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡