furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

お肌のピーリング✨

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店


いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。
スタッフのSです。

 

もう10月というのに暑い日が続きますね。

暑さに弱い私にはなかなかツライものがありますが、、(;´・ω・)💦

風が吹くと涼しく、空も高く感じられるのは嬉しいところですね・・・(*´ω`)✨

 

最近のお肌の調子はいかがでしょうか?

乾燥してきている&秋の花粉でダメージを受けている方も多いのでは?と思います💦

 

ファティーマのオーガニックフェイシャルでは、

植物のパワーを借りてケアするアイテムを使用しています♡

 

その中でも今の季節にぴったり♡の

『角質ケア』 

3つ前の記事にて、店長が紹介している『角質肥厚』

夏に受けた紫外線からお肌を守る為に角質が分厚くなっている秋・・・

古い角質は取り除き、化粧水の浸透率をUPさせたいですよね!

furtiima.hatenablog.com

 

 

ファティーマの角質ケアでは、

ジャネス - 『ジェントル クリアリングウォッシュ』を使用しています♡

 

小鼻の黒ずみ・ごわつき・お肌のざらつきが気になる方に・・・

古い角質をやさし~く取り除きます

 

さらに保湿効果も高いので、

パックしたようにしっとり(*'ω'*)b

 

アーモンドやはちみつが贅沢につめこまれていて、

栄養たっぷり♡

 

肌がなんとなくごわついて調子が良くない時にオススメです☆

 

オーガニックフェイシャルでは、60分のコースから

角質ケアを入れていただけますよ♡

もちろん、フラワーオイルでのマッサージも付いていますので

角質ケア後の保湿もおまかせください♪

 

 

ぜひぜひ、お試しくださいね(*^^*)♡

お肌リセットして調子を上げていきましょう!

 

 

=========================

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパイアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

 

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 

マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡