furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

話題のドライヤー体験会 明日開催

 

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

こんばんは〜

店長のKTです🐣

 

本日は新宿にて施術研修を行いました。

今までのSPAトリートメントとは少し違う物珍しいトリートメントです。

詳細はまだお伝えできませんがお楽しみにしてくださいね🎵

 


f:id:furtiima332017:20200109231932j:image

さてさて

明日からの3日間

MTGさんから出た話題の

ビューテックドライヤー&ストレートアイロン

無料体験会を実施します。

普段は美容室でしか体験頂けませんが今回はご自宅で使って頂くのと同様、ご自身でドライヤーを持って乾かす事ができます✨

 

このドライヤーの良いところは

プロの技術をAI機能が実現してくれる❕

美容室帰りの髪って水分たっぷり艶が凄いじゃないですか〜

私も知らなかったんですがブローの際に美容師さんがドライヤーを匠に操り髪を傷まない様に施術してくれているんです。

確かにドライヤー振ってる(・。・)

このRefaビューテックドライヤーは振る必要は無くドライヤー先端に付いているセンサーが髪の毛の温度を感知し60℃に保ってくれるという優れもの♥

モイストモードはイオン発生を多めに出してしっと〜りツヤツヤに…♡

ヴォリュームモードは遠赤外線を多く出してエアリーなふわふわなヘアスタイルに…♡♡

 

とにかくホントに良い!!

お時間がある方は温泉ついでにお試しにいらしてください😺

1/10-12 11:30-19:00

5F Furtiima(ファティーマ)の受付横で実施しています🎵

現在1ヶ月待ちの人気商品ですが今回は数量限定で当日お渡し分ご用意しています。

 

皆様のお越しお待ちしております。

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 
 http://furtiima.com
温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
 


マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡