furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

カバー&ケア

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフSです。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、

少しずつ暖かく感じる日が増えてきましたね!

 

もういくつ寝ると春ですね・・・

すでに花粉の足音が聞こえてきている方も多いのではないでしょうか

春は、冬に溜め込んだ乾燥や不調がドッと出やすい時期でもあります💦

私は毎年この季節は不調ぎみ。。お肌の方も、吹き出物がポツポツポツ・・・><

しかし、、今年は心強い味方を発見しました

 

ニキビ・吹き出物カバー&ケアまでできちゃうコンシーラー

プロヴィダ ビオコンシーラー

f:id:furtiima332017:20200220102505j:image

これを付けて一日過ごすと、『なんだか・・・少し小さくなってる?!』

消滅までとは行きませんが、ぷっくりできていたものが一回りくらい小さくなっていました!

タイム、ローズマリー、マージョラム、セージなどニキビを考えたエキスが入っているそうです♪

香りもハーブの良い香りがして癒されます^^

 

カバーもしたいけど、それで余計酷くなってしまってはいつまでも治らない・・・TT

毎日少しずつケアして小さくしています!

 

お悩みの方はぜひ試してみて下さいね☆

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡