furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

花粉症に無敵!「白くまバーム」

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフのKです。

 

先日、友人の結婚式に行ってきました!
仕事柄一から制作するのが大好きな二人の手作り感溢れるお洒落な結婚式でした♡
 

f:id:furtiima332017:20200227222742j:plain

スイーツブュッフェたまらんでした〜
それにしてもやっぱり結婚式は良いものですね!
涙腺ゆるみっぱなし(笑)
幸せのおすそ分けをいただきました♡
 
 
さて、今は花粉症の方にとって最も辛い時期。
目が痒くしょぼしょぼしてきたり、鼻水とくしゃみが止まらなかったりと症状はさまざまですよね。。
 
そこで、オススメなのがこちら!
「白くまバーム」

f:id:furtiima332017:20200227222745j:plain

鼻の下にさっと人塗り!
アロマの香りがスーッと爽やかに香る保湿バームです。
 
花粉症のスタッフが辛くて試したところ、
鼻の通りがスーッと良くなって呼吸しやすくなったと喜んでいました〜
コンパクトなのでポーチやポケットにも持ち運び便利です。
バレンタインのお返しにでもいかがでしょうか♡?
 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡