furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

習慣にしたいこと!

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 
 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフのEです。

某ウィルスのため、なかなか外に出られなかったり、私は小学生の娘がいるので、娘は毎日時間をもて余しています。

もちろん、勉強しなさいと言ってもするはずはなく、私も一緒に勉強や読者をしようと考えました💡

しかし、毎日時間を決め、声がけをしてもなかなか継続は難しいものです😣💦

私は30分、読書か勉強をすると決めて4日目です😊

f:id:furtiima332017:20200325195215j:plain

 

皆さんはダイエット、筋トレや習い事など、継続したいけど出来ていないことはありますか⁉️

日数にして、2️⃣5️⃣日以上継続しないと習慣化出来ないそうで、更に歯磨きのように当たり前に毎日やっていることのようにするには6️⃣0️⃣日以上が必要なんだとか。。。

なかなか外出が出来にくい今、何か始めるいいチャンスではないかと思います❕❕

25日続いたら、自分にご褒美をあげてもいいと思いますし、そこから新たに頑張ろうという気持ちと、25日出来たんだから次も出来るという気持ちになりますよね😊

【継続は力なり】頑張りましょう❕❕

私の結果はまたご報告させて頂きます😊

-----------------------------------------

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡

 
 
 
 
添付ファイル エリア