furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

「FASFAS 酵素ドリンク」免疫力アップ〜↑↑↑

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフKです。

今日は朝から生地をこねこね、前日に余ったカレーでカレーパンを作ってみました!

が、目を離した隙に焦げ焦げに…Σ(゚д゚lll)

普段から料理をしないとこんなことになるのですね。。

でも中身はバッチリ♡美味しく頂きました(๑>◡<๑)


さて、昨日は「酵素について」お話しましたが

今日は酵素を補う為のアイテムをご紹介します!


〜「FASFAS」酵素ドリンク〜

f:id:furtiima332017:20200405110500j:plain

こちらは60種類以上の果物や野菜を木樽によって発酵させた植物の濃厚な発酵エキスです。

酵素を補う為に必要な、

*野菜

*果物

*発酵食品

全て当てはまるんです!!

酵素って「たくさん種類があって分からない」

「美味しくなさそう」…などとさまざまな声がありますが、FASFASの酵素ドリンクはとっても飲みやすい!

粉末タイプのものやいくつかチャレンジしましたが、断然と言っていいほど美味しいです♡

野菜や果物の甘さがあって口当たりがまろやか〜

なのに砂糖やハチミツなど一切入ってないのにもビックリです(´⊙ω⊙`)


私は毎朝20〜40mlを2〜3倍に希釈して飲んでいます。炭酸ドリンクで割っても美味しいですよ!

ただ酵素は熱に弱いのでお湯では割らないように気をつけて下さいね。

f:id:furtiima332017:20200405122535j:plain

〜こんな働きも〜

◇内臓器官を休める

◇腸内をクリーニング

◇お肌の改善

代謝アップ

免疫力アップ

◇ホルモンバランスを整える


今、コロナウィルス感染の予防対策として免疫力を高めることが重要とされています!

栄養・運動・休養によって高めることができますがもちろん笑顔♪も忘れずにっヾ(๑╹◡╹)ノ"



★こちらはオンラインショップ★

ぜひ、ご覧下さい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://forestofficial.stores.jp/


----------------------------------------------------------------------------

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡