furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

スタッフ紹介 Part2

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日に引き続きFurtiimaのスタッフ紹介をしていきたいと思います!

 

🔸昨日は他のスタッフを紹介しています🔸

⇩⇩⇩まだの方はこちらからチェック⇩⇩⇩

furtiima.hatenablog.com

 

 

それではトップバッターは…

『Furtiimaの食いしん坊!

キラキラ笑顔のE・Sちゃん』

f:id:furtiima332017:20200426003145j:plain

 

セラピスト歴はまだ浅いですが何と言っても手の温かさがピカイチ!こんなにも温もりを感じられるセラピストは数少ないです

もっちもちな手で優しく包まれる施術と穏やかな優しい接客で至福の時間を過ごして頂きたいです。

 

プライベートではとにかく食べる!食べる!

見ていて気持ちが良いくらいの食べっぷりですw

 

自分自身が肌のトラブルに悩み努力している分、よりお客様のお悩みに寄り添えるので是非、相談してみてはいかがでしょうか?

こんなE・Sちゃんの施術を受けてみたい!

っという方は是非ご指名くださいね♪

 

お次は…

『Furtiima NO,1の度胸の持ち主K・Eさん』

f:id:furtiima332017:20200426133843j:plain

 

セラピスト歴は長く経験豊富な為、ご要望に応じてあらゆる手技で対応できる元気いっぱいのセラピストです。

 

プライベートでは2児の母ですが、Furtiimaでも包容力があり度胸が据わっていて頼りがいのある母?!として慕われています。

少しおっちょこちょいな面もありますが…(過去にやらかした経験がw)

 

指圧が強く鋭く深層部までアプローチでき、アドバイスも的確!いくつかのサロンで培った経験と知識で説得力もありますよ。

こんなK・Eさんの施術を受けてみたい!

っという方は是非ご指名下さいね♪

 

 

お次は…

『おっとり癒し系!美髪のY・Oちゃん』

f:id:furtiima332017:20200426174258j:plain

 

オーガニックに興味を持ちスクールに通うほど行動力のあるアクティブ女子!

プライベートでも旅行好きで、ふんわりした見た目とは裏腹にアウトドア派(ギャップ萌えですw)

髪は羨ましくなるほどツヤツヤの美髪、照れ屋ですぐ頬がポーッと赤くなるチャーミングな一面も。

 

ゆっくり〜まったり〜とした心地よい施術はお客様にも大人気!

デコルテや首回りがお疲れの方は是非お任せください。栄養士の経験を生かして食事のアドバイスなどもしていきます。

こんなY・Oちゃんの施術を受けてみたい!

という方は是非ご指名くださいね♪

 

 

ラストを飾るのは…

『Furtiimaのボス★男前な店長K・Tさん』

f:id:furtiima332017:20200426194909j:plain

 

セラピスト経験が長く多種多様の手技を兼ね揃えている超ベテランセラピスト。

 

強く細い圧で深層部のコリにアプローチするのも得意ですが、なんと言っても柔らかく密着する手。まるでタコの吸盤みたいに吸い付きますw

こんな手に包まれながら受けるフェイシャルはまさにディープリラックス。

 

プライベートでは愛犬に溺愛♡

テニスやロードバイクなど多趣味で男気溢れる一面も!

小さいことでくよくよしない、器の大きい太陽みたいな存在です(褒め過ぎかもw)

 

細部まで行き届いた接客は最高のおもてなしです。是非、癒しの時間を過ごして頂きたいです。

こんなK・Tさんの施術を受けてみたい!

という方は是非ご指名くださいね♪

 

 


本日記事を担当したのはスタッフKでした〜

また🌿Furtiima🌿でお会いできる日を楽しみにしておりますヾ(๑╹◡╹)ノ"💛


 

🔹こちらはオンラインショップ🔹

ぜひ、ご覧下さい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

forestofficial.stores.jp

 

----------------------------------------------------------------------------

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡