furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

入浴剤をお供にお風呂を楽しもう♪

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店



いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフKです。

🎊SPA EASの営業再開が決まり、もう少しで皆様にお会い出来ますヾ(๑╹◡╹)ノ"

「自粛疲れで早く行きたい」「身体がもう限界でほぐして欲しい」など…たくさんのお声を頂きました。

🌈✨スタッフもしっかり準備をして、万全の態勢でお迎えさせて頂きます✨🌈



さて、最近は蒸し暑くジメジメした気候が続いていますね💦

皆さまは梅雨時期や暑い夏でも湯船に浸かっていますか(´⊙ω⊙`)?

暑い時期はシャワーで済ませてしまう方も多いですよね。

ですが、暑さからくる疲れやダルさを改善する為にはやっぱり湯船に浸かる事が一番🛁✨


そこで私のお供をご紹介💛

f:id:furtiima332017:20200608234457j:plain

🌿ハーブの入浴剤です🌿

カレンデュラ▪️ラベンダー▫️レモングラス▪️ミントのハーブの力で、疲れた身体を癒しながらお風呂を快適に過ごしていますよ〜♪


続いては、

🍋グレープフルーツ&レモングラスバスソルト🍋

シトラス調の香りでスッキリして今の季節にピッタリです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

頂き物で早速今日から使ってみようと思います💛💚

f:id:furtiima332017:20200609005623j:plain

 

疲れた身体はその日に取りさりましょー!!

ぜひ、好きな入浴剤を見つけてお風呂のお供に♡



🔹オンラインショップはこちら🔹

ぜひ、ご覧ください♪
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

forestofficial.stores.jp


イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?


furtiima.com



温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡