furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

久しぶりに

f:id:furtiima332017:20201014173037j:plainf:id:furtiima332017:20201014173025j:plain心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフのEです。
久しぶりに、家族で海の見える大きな公園に遊びに行きました‼️
海や、山などの自然を間近で眺めるだけでも癒されるなぁ〰️😌✨としみじみしていた所に、大きな声で、「パン作りしたい」と。。。

パン🍞や、ピザ🍕や、アロマキャンドル🕯️を作れる教室が開催されていて、子ども達は海よりメロンパンに大興奮🎵

出来上がりを待ち、早速食べ始めた娘は、「美味しい❕❕」と大絶賛。
私も少し貰うと、やっぱり出来たては違いますね✨
生地はもっちりフワフワで、私も思わず「美味しい〰️」と大きな声をあげてしまいました😆

公園に遊びに行ったのに😅💦出来たて、新鮮なものは美味しいなぁと実感した1日でした😋

食べ物でも何でもそうですが、【すぐ】何かをしたり、【すぐ】気付いたりって本当に大切なことですよね❕
特に私は忘れることが多いので、重要なことは大変だなぁと思っても、【すぐ】やるようにしています😅
そうすると、後々心理的にも楽になります⤴️⤴️

身体も、<痛いっ>と思った時には限界にきているので、早めのお手入れお勧めします🎵🎵


🔹オンラインショップ🔹

ぜひ、ご覧下さい♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http:// forestofficial.stores.jp

                                                                                                                                                      • -

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

http:// furtiima.com

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡