furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフEです。

東日本大震災から10年経ちました。
当時私は妊娠9ヶ月、緊急地震速報とテレビから聞こえる度に、不安な気持ちになっていたのを思い出します。
無事に出産をし、寝ていることしか出来なかった娘は10歳になり、成長の早さを感じるとともに、今なお行方不明になっている方、故郷を失ってしまった方、そのような報道をテレビで拝見する度に、10年経っても、
なお癒えぬ悲しみに、胸が締め付けられる思いです。。。
また、私の母は福島県出身で親戚もおり、故郷に住めなくなってしまった方や、当時小学生だった親戚は、他県に転校し、放射能のことでいじめにあったり、大変な思いをしていることを聞いていたので、報道されていない、被災された方にしか分からない大変さが、もっともっとたくさんあると。。。

そんなことを思いながら昨日散歩していると、
花壇が目に入りました。
一株、一株見ると、元気がない花もありますが、全体的に見ると、とても綺麗で、圧倒されるなと✨✨
f:id:furtiima332017:20210311080852j:plain

1人1人では、出来ることも限られてしまうけれど、たくさんの人が一丸となって前に進んでいけば、その力は何倍にもなるなと、少し強引かもしれませんが、思わずにいられませんでした‼️

今はコロナ渦で、通常の生活を送ることが出来ず、我慢しなくてはいけないことが多い状況ですが、必ず終わりがあります⤴️⤴️
頑張りましょう😊✨✨

ファティーマのオンラインショップ↓


おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さい

パスワード:FTM0000

forest ONLINE SHOP



==================================


イアスのビル4Fには

温浴施設
『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

温浴施設初‼


『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…
上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください