furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

なんてことない日々、ささやかなほっこり😊

 

心と身体のお手当て…

 

~Organic Salon~

 

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

 

スタッフTK🐝です。

 

👇突然ですが、なんの変哲も無さそうな階段です。

f:id:furtiima332017:20210325193935j:image

少し近づいて見ましょうか🤔

 

 

👇んんんーー!? これはっ😳✨

f:id:furtiima332017:20210325193813j:image

 

 

 

えへ😀🎶

f:id:furtiima332017:20210325195112j:image

に、見えませんか🤭🌸

 

くだらない事ですみません😁💦

私は、顔に見えるモノを見つけてしまうと、つい写真撮っちゃうんですよね📸

それを誰かに見せる!って事はあまりしないので、完全なる自己満足ですね♪

そして、見つけた時に必ず頭の中で流れるメロディがあります。

モーニング娘。さんの『 I  WISH 』です。

 

♪ 

 人生って すばらしい ほら いつもと

 同じ道だって なんか見つけよう!

 Ah すばらしい Ah 誰かと

 めぐり会う道となれ!

 

この歌大好きなんです!特にこの歌詞💚

この歌詞が頭の中で暫くリフレインします。

私の年代がバレバレですね😁

 

毎日変わらない日々を過ごしていたとしても、何気ない変化にふと気付いたり。

かっこいい言葉を伝えられる程の語彙力がないので、このあたりで終わります🤣

 

皆様に幸あれ〜🌸

 

===================

ファティーマのオンラインショップ↓

 

 

おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さい

 

パスワード:FTM0000

 

forest ONLINE SHOP

 

 

 

==================================

 

 

イアスのビル4Fには

 

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

 

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

 

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

 

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

 

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 

横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

 

温浴施設初‼

 

 

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください。