furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

私のマッサージ履歴書☆彡

心と身体のお手当て…
~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフMです。

久しぶりに知人のタイ古式マッサージ受けました。

自分の体の思わぬコリに気づいたり、やはりマッサージはいいですね☺

 

私自身も元々、マッサージを受けるのが好きで

マッサージ歴はかれこれ15年ほどです。

 

沖縄県に住んでいた時は頻繁に、針灸、琉球温熱療法、按摩マッサージ、

リンパマッサージ、エステ。

横浜に来てからは、カイロプラクティック、推拿整体、タイ古式マッサージ

オイルマッサージ、台湾式リフレ。

 

単発だと、ロミロミや他にも道具を用いたものなど多岐にわたり経験しました。

f:id:furtiima332017:20210613203931j:plain

私が、マッサージを受ける上で、やはり長く通ったところは

技術はもちろん、おもてなしの精神や、身体を理解して意味のある施術を

してくれるサロンやセラピストの所でした。

 

皆さんも一人一人、いろんなマッサージ経歴があると思います。

もちろん、怪我や体質によってもなかなか合う所が見つからなくて

お気に入りが見つからず、ずっと”迷子”状態という方も。

 

何か皆さんのこだわり、例えばじんわりゆっくり深部からほぐしてくれるような

施術が好きとか、足元からしっかりと腰にアプローチして腰痛を和らげたいとか。

 

とにかく冷えをとって老廃物を流したいなど、

 

皆様のご要望に寄り添い、皆さまのお身体の状態を感じ、

時には私は”楽になって下さいー”と念じながら入らせて頂いています。

 

皆さまのマッサージ人生が素敵な出会いに溢れますように☆☆☆彡

 

ご予約、お問い合わせは
045-415-8150 または
LINEのトークからもどうぞ
(LINE予約は前日まで)

Furtiima | LINE Official Account

 

感染対策をしっかりと取らせて頂いて

皆様のお越しをお待ちしております。

==================================

イアスのビル4Fには
温浴施設
『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。
一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。
お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

温浴施設初
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…
上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください