furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

こんにちは、 スタッフKです!

秋があっという間に通り過ぎて急に冷え込んできましたね。

 

先日、母の誕生日のお祝いに箱根・伊豆に行ってきました✨

f:id:furtiima332017:20221117115851j:image
f:id:furtiima332017:20221117115847j:image

温泉に入って日々の疲れがすーっと抜けましたね😊

珍道中の旅でしたが、母と2人旅行は10年以上ぶり❣️

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

皆さまも楽しい日々をお過ごしください✨

 

 

 

↓ファティーマのオンラインショップ↓

 

おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さいね♪

https://forestofficial.stores.jp/

 

==================================

イアスのビル4Fには

温浴施設『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

 


口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 

横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

温浴施設初‼


『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』


オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

 上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡