furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

我が家のマスコット?

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

 虫好きスタッフtkです🐜

 

先週は最強寒波到来!!ということもあり、かなり冷え込む日々が多くなりましたね🏔

皆様、暖かく過ごしていらっしゃいますか?

温浴施設は、源泉かけ流し温泉がありますよー!

是非ぬくぬくと天然温泉に浸かりに来てくださいね

♨♨♨

 

さてさて、我が家の玄関先にはたぬきちゃんがおりまして🦝
f:id:furtiima332017:20230202174627j:image

とても寒そう🍃ということで、洋服を着せてみました👘

元々は猫ちゃんの洋服なんですが、めちゃくちゃ似合ってませんか?!

お正月頃に撮った写真なんですが、季節感が出てとてもお洒落さんになりました🤩

季節のイベントに合わせて、色々と着せかえちゃおうかな?と思っております。

たぬきちゃん、どうぞお付き合い下さいませ🤗💨

 

 

==================================

 

↓ファティーマのオンラインショップ↓

おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さいね♪

https://forestofficial.stores.jp/

 

 

 

==================================

 

イアスのビル4Fには

温浴施設『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

 

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

 

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 

横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

 

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 

 

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

 

 上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡