furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大好評!歯のセルフホワイトニング

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのKです。 少しずつ春の陽気が近付いてきましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は先日にもお話した 『歯のセルフホ…

美肌への秘訣♡

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 店長のKTです 少しずつ春の陽気が近付いてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか〜 とは言えまだまだ空気の乾燥は深刻… Furtiimaにお越し頂くお客様も乾燥肌の方が多いです。 先日、ホットヨ…

最近のお気に入り

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんは。 スタッフのSです。 寒い日が続いてますね。。 2月も半ば、今日はバレンタインデーですね(^^)/ 今年は少し奮発して、見た目もすごく可愛いGODIVAの16粒入りをGetしました…! 食べ…

2月限定 温めトリートメント

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのKです。 先日、山梨県の忍野八海に行って来ました。 水がとっても綺麗で蒼く透き通って神秘的でした。 そして何より素晴らし…