furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月キャンペーンのご案内

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。10月のキャンペーンのお知らせです! ①\大変身/ハロウィントリートメント ボディ と フェイシャルコースをご用意しました✨どち…

癒し時間

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフKです。 台風の影響で不安定なお天気ですね 気温が上がらす寒さを感じるかと思いますので 体調管理には充分にお気を付け下…

クレイバスで秋のデトックス

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。スタッフSです。 風が涼しくなってきて過ごしやすいですね!少しずつ秋を感じるようになりました。 この前のお休みに買い物がてらお散歩し…

散歩中に...

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのEです。 暑い日が続いたかと思ったらゲリラ豪雨️⚡️になったり、目まぐるしく変化する毎日ですが、夕方には涼しい風を感じら…

癒しの時間

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフNです あなたにとっての【癒し】とは何ですか? 私にとっての癒しは、 お香やアロマの香り、 自然に身を置く、 あとは、…