furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体に良い物摂ってますか?

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 皆様おはようございます。 店長のKTです 昨日は良いお天気でしたね〜 愛犬も気持ち良さそうに日向ぼっこしながらぐっすり寝ておりました 最近のマイブーム 『コールドプレスジュース』 以前か…

すいみんの質

こんにちは。 スタッフのSです。 5月なのに夏日が続くみたですね。 だんだん暑くなってくると眠りが浅くなり、疲れがなかなか取れないなんて事も。。 沢山寝たのに寝足りない。。 逆に、睡眠時間は短いのに起きた時スッキリしてる。。。 こんな経験あります…

贈りもの♡

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのKです。 先日は母の日でしたね! 普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを形にする大切な日です。 みなさんはどのように過ご…

身体の不調は〇〇にあった!?part3

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS こんばんは。 店長のKTです★ GW10連休の方も多かったと思いますがいかがお過ごしでしたか? Furtiimaではお陰様で連日満員御礼〜 温浴施設EASも10年にして史上最高か!?と言われる程たくさんの方に…