furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW!特別キャンペーン

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは。 スタッフのSです ブログ更新が遅くなってしまいました(+_+;) Furtiimaでは最近、受付場所が変わりました! SPA EASの5Fへ上がってすぐ、ウェアカウンター前に移動しましたよ~(^^…

日焼けしにくいお肌へ…

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのKです。 暖かくなって紫外線が気になる季節になりましたね。 紫外線ケアはしたいけれど、肌に負担がかかる日焼け止めは塗り…

身体の不調は○○にあった!? part2

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS 店長のKTです ブログ更新遅れてしまいました… さてさて 『チャクラ』 の続きです。 人間の身体には1番〜7番までの目に見えないエネルギー 『チャクラ』があると前回お伝えしましたが 今回は症…