furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのトリートメント

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 身体のメンテナンスにいってきました✨ 最近続けて受けているのが筋肉を温めながら施術してくれるトリートメント…

🎎3月キャンペーン

3月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 3月キャンペーンのお知らせです ①春のカスタムケア 少しずつ春を感じる一方で、季節の変わり目で体調を…

🐯🦁 猫と春節 🐉🐲

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです 本日は2月22日、にゃんにゃんにゃんで猫の日 あと食器洗い乾燥機の日 と、猫好き家電好き界隈では聖な…

♡今年のバレンタインデー♡

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフEです。 昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 娘の小学校では、お友達に渡すことが多…

Lunch & meeting

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 先日は横浜に雪が降り びっくりでしたね❄️ あっと言う間に溶けてしまいましたが 久しぶりの雪景色が嬉しかったスタッフIです☺️ EAS…

おいしい

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんは。スタッフKTです⛄ みなさんはエネルギーを感じるお料理はありますか? 私はアジア料理がとても好きで食べるといつもパワーが出ます。 こちらは 「ブンチャージョー」 っというベト…