furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い時期に!ホットプレート活用方😆

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフEです。 つい先日はクリスマス!お友達と久しぶりに家で集まることになっていましたが、まさかの娘が当日熱を出しキャン…

🎍1月キャンペーン

1月キャンペーンのご案内心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 2023年も大変お世話になりました。 多くのお客様にご来店いただきましたことに心より感謝しております…

鎌倉の美味しいカレー屋さん

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 最近とても寒くなってきてマフラー手袋必須な季節になってきましたね昨日の夜、ふとカレーが食べたくなったスタッフIです、こん…

くるみのお手当て

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんはスタッフKTです 先日、くるみ灸というシュールな絵面の施術を学んできました シュールな絵はこちら ↓↓↓ 半分に割った胡桃の殻を湿らせ、その上に艾を乗せてお灸をするという物 見た目…

弾丸名古屋旅行✨

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフKです。 先日、弾丸で名古屋に行ってきました✨ 名古屋名物と言えば「ひつまぶし」ですよね✨ 行きたかったお店が5時間待…