furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🎄12月キャンペーンのご案内🎅

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。12月のキャンペーンのお知らせです! ①~選べる贅沢トリートメント~ 今年はコロナの影響で何もかも変わった一年でしたね。 心身…

乾燥する季節のスキンケア🌈

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフSです。 『オイル美容』 乳液を使わず、化粧水とオイルで仕上げるシンプルなケアです 私はオイル美容をはじめてからかれこ…

手作りおやつ

身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 最近は晴天が続き、寒暖差はあれど、日中は過ごしやすい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?スタッフのEです。先月のことになりますが、父の畑でサツマイモ掘りをしました 近所の子供達も集…

精神集中

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは スタッフのNです✨ 気づけばもう11月ですね。 今年は特に稀にない出来事の年で、 あっという間〜と感じる方が 多いのではないでしょうか❓ 働き方が変わったり、 生活習慣の変化もあ…

息抜き

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは 店長のKTです。 朝晩だいぶ冷えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか? 寒くなると身体を動かす機会が減りますよね〜 私はなるべくカロリーを消費しようとスマートウォッチを…