furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Furtiima🌟ブレンドオイル

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのSです。 温かい日が増えてきましたが、急に肌寒く感じる日も多いですよね… 皆様体調崩されていないでしょうか? Furtiimaで…

花粉皮膚炎

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのKです。 少しずつ春の陽気が感じられ、桜の花が待ち遠しい季節となりましたね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はと言う…

身体の不調は〇〇にあった⁉

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは。 店長のKTです 先日お休みを頂き、関西にいる祖父と祖母に会いに行って来ました。 年齢で言うと90代… 骨折などを経験していますが自分の足で歩き、美味しいものを食べ元気に毎日を…

花粉の季節に…すっきりデトックス🍃

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのSです。 本日、3月7日は新月ですね 新月はいつもより汗が出やすくなったり、 身体の中のデトックス力が上がる時期と言われ…