furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姉妹店forestからお知らせ

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんは店長のKTです 今日は関東地方、久々に雨が降りましたね〜 今夜は雪になる所もあるそうで… 寒くなり体調を崩してインフルエンザになる方も増えてます 皆様お気をつけくださいね 明日…

身体リセット!しませんか??

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 はじめまして!スタッフのSです。 早いもので…気付けば1月も後半ですね! あまりの時の早さにびっくりしております。。(;・∀・) 慌しく…

自分の髪に合ったシャンプー使ってますか?

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。 スタッフのKです。 この時期、お肌の乾燥が気になりますね! お肌と同じように髪や頭皮も乾燥します。 エアコンの風が直接髪に当たるこ…

喉の違和感…救世主は

皆さまこんばんは〜 店長のKTです。 あっという間に年末年始が過ぎて SPA EASは穏やかに時が進んでいます ゆっくり過ごされたい方にはオススメの時期です♡ 今年は雨が降らないな〜なんて思っていたら昨日ニュースで21日間雨なし(@@;) 通りで乾燥してると思い…

新年のご挨拶

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 明けましておめでとうございます! 昨年はFurtiimaをご愛顧いただき誠にありがとうございました。 2019年も皆様のご期待に添えるよう、 スタッフ一同より一層励んでまいります。 引き続きFurti…