furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

🎍1月キャンペーン🐇

明けましておめでとうございます。 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 2022年も大変お世話になりました。お忙しい中、足を運んで下さった皆様のおかげで、ファティーマも2023年3月で6周年を迎えることが出来ます!! 2023年 皆…

🍀

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 スタッフSです! 12月が始まったと思いきやもう年末ですね 12月はわたしの大好きな月だったので 色んなところへお出かけをしていました! 今年も悔いのない1年を過ごせて満足しています^^ …

もうすぐクリスマス🎄💛

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 もうすぐクリスマスですね街の装飾やお店の商品がクリスマス仕様になっていてキラキラ楽しい時期ですね✨ ファテ…

好物はイツナンドキでも受け入れる

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです 私は生クリーム、ホイップが大好きです! (大好きですシリーズ) そんな私が先日いただいたのがこちら! …

ア-ト😄⁉️

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフEです! 私は細かい作業などはあまり好きではなく、どちらかといえばパズルなどは苦手なのですが、娘はパズル3000ピ-…

✨癒しを求めて✨

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフhです❣️ 最近のエネルギーチャージは知人宅の✨息子達✨から癒しを貰っております‍ 動物の純粋な気持ちに疲れた心身が…

🎄12月キャンペーン🎄

12月キャンペーンのご案内 心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。12月キャンペーンのお知らせです ①冬のほっと!リフレクソロジー 今年の蓄積された疲労をファティーマ…

ご褒美💛

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは、スタッフKTです。 あっという間に11月も後半になってしまいました⛄ 私は11月学校のテストがあり脳みそフル回転なんとか頑張りました❕ いつも頑張った後には自分にご褒美を与えてい…

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは、 スタッフKです! 秋があっという間に通り過ぎて急に冷え込んできましたね。 先日、母の誕生日のお祝いに箱根・伊豆に行ってきました✨ 温泉に入って日々の疲れがすーっと抜けまし…

November

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 スタッフSです! もうすっかり冷えてきて冬が近づいてきてますね! 1年前まではコロナ禍でクリスマスツリーや イベントが限られていましたが少し緩和して さまざな所にクリスマスの装飾があっ…

旬のデザート😋

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフeです。 少し肌寒いですが、晴れた日は日差しがあたたかくてちょうど良く、お散歩日和な季節ですね。最近は休日に秋を感…

〜毎日見ているはずなのに、見逃しているもの〜

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 虫好きスタッフTKです 我が家には色々な植物が生い茂っておりまして (母親の趣味です) 玄関先には、ホテイアオイという浮き…

🍁11月キャンペーン

11月キャンペーンのご案内 心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。11月キャンペーンのお知らせです ①眼精疲労にLOCK ON! 今年も残すところ2ヶ月です。コロナも収束に向…

お気に入り✨✨

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフEです。 少しずつ涼しくなってきましたね! 寒くなってくると、肩をすぼめたりして、姿勢が悪くなったり、アクティブ…

happy🍹Time

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフhです。 ✨中々行けなかったお店に行ってきました✨ タイ料理 〜カオソーイ〜 ・ココナッツミルク入りのまろやかな味わ…

最近の購入品

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 こんばんは スタッフKTです。 今日はとっっっても寒かったですね❄️ スタッフの中でも秋の季節が好きな人が多いみたいですが流石にこの寒さは困りますね 秋は食べる物も美味しくテンション上が…

健康に気遣って🥬🍋🍅

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 スタッフKです。 9月は夏の疲れが出やすい時期ですね。 私も毎年この時期に体調を崩しやすいので日頃から運動はもちろん、食事にも気を付けています❣️ 最近ハマっている野菜たっぷりのグリー…

🎃10月キャンペーン

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。10月キャンペーンのお知らせです。 ① 温石×アロマトリートメント 朝、晩と涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたが、季…

AUTUMN

心と身体のお手当て… わたしのだいすきな秋がとうとうきました! 昼間はまだ暑いですが朝と夜は風が涼しく とても心地よく過ごせています^^ 最近は自宅にいる事が多く 自分の好きな事をしている毎日です どこかおすすめの場所がある方は是非 教えてくださ…

休日の癒し

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフSです 先日、横浜の港の見える丘公園にいってきました✨かなり晴れていて暑い日でしたが景色は最高でした〜!! 運動不足…

やっと夏を感じてみた🎇

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 虫好きスタッフTKです 随分遅れて私にも夏が来ました✨ ちょこっと夏を感じるには丁度よい量の花火を、100円SHOPにてGETしていたのです! 最近の100円SHOPは、本当に何でもありますよね。 煙の…

久しぶりの旅行🦉

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧頂きありがとうございます スタッフEです。早いもので、今日から9月のスタートです✨ ちょうど1ヶ月前のことですが、9年ぶりに伊豆のアニマルキングダムへ遊びに…

🎑9月キャンペーン

9月キャンペーンのご案内 心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。9月キャンペーンのお知らせです ①Aroma Healing Time -心身の解放- 連日の猛暑、朝から30℃近い気温に一…

🫶DETOX❤︎DAY🫶

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。 スタッフhです。 皆さま・・・お久しぶりです 朝晩は少し過ごしやすい気温になって来ましたね 先日、お気に入りのサロンで❤︎…

夏休み

心と身体のお手当て… ~Organic Salon~ Furtiima 横浜SPA EAS店 こんにちは 暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? 私は何年ぶり?っという位久々に1ヶ月ほどの夏休みを満喫しました 特に体調不良はないのですが 『漢方診察』に興味があり岐阜羽島…

ReFaのハートブラシ♡

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 スタッフKです!暑い夏が続き今日からお盆に入りますね☀️Furtiimaはお盆中も通常に営業してますのでぜひ、夏の疲れをとりにご来店お待ちしております。さて、最近は夏の紫外線で頭皮にダメージ…

AUGUST!

心と身体のお手当て… みなさま、こんにちはスタッフSです! 暑い日がまだまだ続きますね、、、 自分が想像していた夏らしいことが着々と できていて大満足です^^! 先月になりますが箱根へ旅行に行ってきました♡ 小さい頃から箱根が大好きで行く度にワクワ…

🎆8月キャンペーン🧨

8月キャンペーンのご案内 心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。8月キャンペーンのお知らせです ①真夏のヘッドスパ 外気温と内気温の差で身体がストレスにさらされ、 …

最近のマイブーム

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。スタッフSです 暑い日が続きますね☀️最近の私のブームは 『もも』ももが旬でスーパーなどでも見かけるようになりましたが、私が…

🎐涼やかな場所🎐

心と身体のお手当て…~Organic Salon~Furtiima 横浜SPA EAS店 いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。虫好きスタッフTKです 先日、友人に誘われて鶴岡八幡宮の「茅の輪くぐり」に行って参りました 年に2回夏と冬にあり、茅(ちがや…