furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ!

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

スタッフのKです。

 

まもなく消費税10%への増税ですね。まだまだと思っていたらあっという間。。

みなさんは増税前に何か購入されたものはありますか?

 

私はというと…車をGETしました!!

っと言うより、以前の車は劣化していたので廃車にせざるを得なくて…

10年も愛用していたのでやっぱり寂しいものです。。

消費税が上がる前に買うべきもの/買わなくてよいものをチェックしてもいいですね〜♪

 

さて、令和元年10月1日より以下のとおり価格改定致しますのでお知らせします。

f:id:furtiima332017:20190926045333j:plain

今後もお客様にご満足いただけるようより一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

=========================

 イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパイアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 

マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡