furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

季節のパフェ💛

心と身体のお手当て…
~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。
スタッフeです。

 

先日、資生堂パーラーさんにて季節限定のパフェを食べてきました〜〜(^^)💛

f:id:furtiima332017:20211030084810j:image
f:id:furtiima332017:20211030084807j:image
f:id:furtiima332017:20211030084813j:image

栗とシャインマスカットのパフェですが、

どちらも本当においしかったです💛

見た目も美しいですね✨✨

 

個人的にはシャインマスカットのパフェが

さっぱりしていて好きでした💛💛💛

 

店内の混雑もなく、広々していて贅沢な空間でした✨

待ち状況はアプリで管理されていて

順番が来ると呼び出してくれるので

その間にショッピングしたりと有意義な時間が楽しめました〜✨

 

季節ごとに限定メニューが変わるので

またぜひ行きたいと思います👍🏻

 

==================================

イアスのビル4Fには
温浴施設
『スパ イアス 』があります。
当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。
一方、肌に物を
塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。
お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?
横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ
温浴施設初
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…
上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください