furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

木の芽どき

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店
2月からファティーマにてNewスタッフとなりましたRです。
覚えることも多い毎日ですが、 大好きなアロマの香りに癒され元気を頂いております。

宜しくお願い致します!

 

今年はコロナの規制も緩和され、お花見をされる方も多いのではないでしょうか。
三分咲き?五分咲き?桜の開花状況を横目でチェックしつつ、 お花見の場所は何処にしようか?

場所取りは誰にお願いしよう?
食べ物は?飲み物は?…春の訪れを皆で味わう当たり前の行事…
当たり前ではないということにコロナを経験したから気づけたことかもしれないですね。

完全に終息することを願っております。


f:id:furtiima332017:20230323140128j:image


木の芽時...草花や樹木の新鮮な香りを楽しみつつ、 合わせてお身体の変調も感じやすい時期です。

どうぞリフレッシ ュ&リラックスをしにファティーマにいらしてください♪
お待ちしております!
 

↓ファティーマのオンラインショップ↓

おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さい

https://forestofficial.stores.jp/

 

==================================

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

http://furtiima.com

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…


上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡