furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

話題の整形パックついに販売します

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

こんにちは〜

店長のKTです。

 

私事ですが今朝、健康診断に行って参りました😀

学生の時から身長が2センチ伸びていてビックリ‼️テンション上がりました🌟

縦にもホッソリ伸びればいいのにぃ〜といつも思うものですw(横にも伸びてましたので😅)

学生の時と比べると明らかに運動不足…

食事制限するだけで調整できなくなってきました。。

お肌の弾力やハリも30歳以降気になり始めますよね。。

 

今回は、最近出会った超ミラクルスーパー最高に良いと話題の

炭酸ガスパック』

をご紹介します。

 

この業界にいると毎年色々なメーカーから化粧品が出ますが炭酸パックは長い事根強い人気がありますよね〜

でも今回は今までと違う炭酸ガスパック…

 

エニシーグローパック

という商品❤️

別名、整形パックです❤️❤️❤️


f:id:furtiima332017:20190621104437j:image

炭酸パックと炭酸ガスパックは全く違う物になりますのでご注意くださいね⚡

 

炭酸ガスパックとは??

医療の現場で肌再生の治療に使われてきた歴史があります。

傷跡を残さない治療の研究過程で「炭酸ガス」の効果のデータが得られ、炭酸美容におけるアンチエイジング効果が確認されました。

肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み、肌の自活力を高める働きがあります。

年齢とともに出てくる肌悩みを根本的にリセットしてくれる、それがエニシーグローパックです。

 

炭酸ガスは気体であるため、通常の化粧品では届かない皮膚の奥(血管)まで働きかけてくれるので、血行促進や細胞の活性化などが期待できます。

その結果、効果として

①血行促進でくすみ・クマの改善

②肌細胞の活性化で、肌荒れ・小じわ、乾燥を改善へと導く

③抗炎症作用で、ニキビ・肌荒れの改善

④集中的に使うことで、お肌を引き締め、小顔効果も期待できます!

 

只今、爆発的人気の為メーカー欠品中です。

なので私達セラピストの手にもまだ渡っておりません😢

実際使った効果など次回ご紹介したいと思います。

7月中には特別キャンペーンなども行う予定ですので乞うご期待くださいね🌟

 

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 
横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ


温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

マッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡

 

インスタもやってます🎵

follow me⇩⇩⇩