furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

大好きな🍜に意外な効果!?花より団子。

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。

虫好きスタッフTKです🐝

 

私はラーメンが好きです!(唐突😅

とくに、豚骨醤油の家系ラーメンが大好きであります🍜

お好みありますか?と聞かれるので、

『(麺)硬め、(脂)多めでお願いします!』

が定番フレーズです😆

本日も、思い立ったが吉日!と言わんばかりに、行ってみたいなぁーって思っていたラーメン屋さんに向かいました!

無事に到着し、美味しく頂いていたら……

 

🍜😲!!!


f:id:furtiima332017:20211125194021j:image

なんと、海苔にハートの長ネギが♡!!

偶然ですよ?私がわざとハートにして海苔に付けたわけではありません😳

プチLuckyの発見にホッコリしつつ、美味しいラーメンを堪能出来て、とても有意義な時間を過ごせました♪

ちなみに、一般的に家系ラーメンに使われている、ほうれん草、ゆで卵、海苔、ネギには、美容や健康的な美しさに欠かせない栄養素や成分が豊富に含まれております。

更に!食べ合わせでより効果アップしているらしいです😆

更にさらに!濃厚な豚骨スープは「飲む美容液」と海外でも言われるぐらい注目されている、スーパーフードらしいですよ!

ただし、スープには塩分も含まれていますので、飲み干し&過剰な食べ過ぎにはご注意を…ですね😅


f:id:furtiima332017:20211125200946j:image

ラーメン屋さんの前にあったツリー🎄

お花のオブジェで作られていて、面白いデザインでした。

ラーメン屋さん入る前は全然気が付かなかった!

まさに、🌼花より団子🍜!なTKでした😁

 

 

==================

 

↓ファティーマのオンラインショップ↓

 

おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さい

 

 

https://forestofficial.stores.jp/

 

==================================

 

イアスのビル4Fには

 

温浴施設『スパ イアス 』があります。

 

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

 

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

 

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

 

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 

横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

 

温浴施設初‼

 

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

 

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡