furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

心動かされること✨✨

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

いつもファティーマブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフのEです。

今日から明日にかけて大雪⛄️にお気をつけ下さい🙇

皆さん、北京オリンピックで、テレビ画面に夢中✨😍✨の方多いんではないでしょうか⁉️

・感動の涙😂・悔し涙😭
私もオリンピックで繰り広げられる選手の方々の戦いに、心躍らせながら観戦しています🎵🎵

話は変わりますが、先月のことです。もうすぐ4歳になる息子はまだオムツが取れず、トイレの便座にも座るのを嫌がっていました😣💦
恐竜が好きなので、恐竜のパンツを買ったり、好きなアイス🍦がたくさん食べれるようにトイレ頑張ろうね、と声をかけながら、見事に、トイレで用を足すことが出来ましたぁ😆✨✨

゛頑張ったね😊゛と声をかけるととっても嬉しそうに、ニコニコしていました☺️
達成感があったのでしょう😄
まだまだ、オムツは外せませんが少しずつトイレで用を足すことが出来るようになってきました⤴️⤴️
小さい子どもがいると、日常の些細なことでも、出来ることが増えていくので、本人にとっても、親にとってもたくさんの感情が働きます☺️


オリンピックで日本人選手がメダル🥇を取ると、凄い⤴️⤴️、やったぁ😆🎶など、何らかの感情が働きますよね✨

なかなか日常で、楽しいことや嬉しいことで心動かされることは少ないと思いますが😣

どんなことで心が動くのか注意深く探してみると、意外と新たな発見があったりして面白いです😄✨

オリンピック選手みたいにはいきませんが、
ファティ―マにご来店頂いたお客様に、少しでも感動してもらえる施術を目指したいという気持ちが、更に強くなりました😊


↓ファティーマのオンラインショップ↓

おすすめ商品揃えています!ぜひのぞいてみて下さい

https://forestofficial.stores.jp/

==================================

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

http://furtiima.com

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡