furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

Refresh time

 

心と身体のお手当て…


~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

はじめまして!スタッフIです

ブログ初投稿させていただきます⑅︎◡̈︎*

8月に入り夏本場、皆さま素敵な夏は

お過ごしでしょうか( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ?🌻

 


夏と言えば海や花火にお祭りかき氷🍧

素敵なものが沢山ありますよね!🎐

お家で作るかき氷も楽しいですし

白玉を乗せてみたりフルーツをトッピング

 

小さなお子様がいるご家庭でも 楽しく

美味しく そんな時間は素敵ですよね☺️🌸

 

 

夏らしい事は あまり出来ていない自分ですが

先日、稲村ヶ崎まで夕日を見に行きました✨


鎌倉から江ノ電に乗り換えて数駅

少し歩くとすぐ海が見えて来るのですが

ここから見える夕日がとても綺麗なんです!

 

 

季節によって見え方も様々ですが

天気が良い日は一緒に富士山も見れたり


少し疲れた時に見に行くと

波の音に癒され 沈む夕日に癒され

とてもリフレッシュ出来る素敵な場所でして

地平線を見てると とても心が穏やかになれます

 

f:id:furtiima332017:20230807221734j:image

 

時々、鎌倉方面へ気分転換に行くのですが

お寺を巡ってみたりするのもすごく良いです

穏やかにゆっくりと時間が流れるような

私はそんな時間がとても 好きだったりします

 

f:id:furtiima332017:20230807221743j:image

 

オレンジ色の夕日を見てると

心もあたたかくなるような気がします

綺麗に見える日は すごく綺麗なんですよ〜😌✨

 


↓ファティーマオリジナル桑の葉茶のオンラインショップ↓

ぜひのぞいてみて下さい👀

 

 

https://forestofficial.stores.com


==================================

 

 

イアスのビル4Fには温浴施設

『スパ イアス 』があります。

 

 

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F

 


口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

 


横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

温浴施設初‼


『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください