furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

⚡ピッ⚡

心と身体のお手当て…


~Organic Salon~

Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧頂きありがとうございます。

虫好きスタッフTKです🐝


f:id:furtiima332017:20230810220405j:image

⚡ドドーン⚡

いきなりのドアップ登場💛

ご存じの方も多いかと思います!この大人気キャラクター!

桜木町エリア付近〜みなとみらいエリア付近で、大量発生チュウでございました⚡

カードバトルの世界大会が、今年は日本で開催される&日本では初めての開催で会場は横浜🌊

という事で、対象エリアは大変盛り上がっておりました🎊

f:id:furtiima332017:20230810221212j:image

かわいいサンバイザーも配っていたので、迷わずGETだぜ!!

8/14まで、まだまだ色々なイベントがある様ですよー!

🌀台風の進路がちょっと不安ではありますが、お時間がある方は是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか😁

暑いので、くれぐれも熱中症対策をお忘れなくです🚰

 

 

↓ファティーマオリジナル桑の葉茶のオンラインショップ↓

ぜひのぞいてみて下さい👀

 

 

https://forestofficial.stores.com


==================================

 

 

イアスのビル4Fには温浴施設

『スパ イアス 』があります。

 

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの6F


口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?


横浜スパ イアス内にあるFurtiima(ファティーマ)|トップ

温浴施設初‼


『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡