furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

ペットにも免疫力をつけよう

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

こんばんは🍖
ファティーマ店長のKTです。

最近お天気が続き気持ち良いですね〜
桜も少しずつ散ってきましたが私は散りはじめのこの時期が一番好きなんですよね🌸


何日かに渡り酵素の必要性』をお伝えしてきましたがペットにも同じ様に酵素を摂取する事が長生きの秘訣になるそうです🌟
過去のブログはこちら⇩⇩⇩

furtiima.hatenablog.com



人間同様、ペットたちに対しても体の異変や病気になると、初めて食の大切さや生活環境の改善などを考え始めますよね🐎
もちろんそれからでも良いのですが、ペットたちの年齢の進みは私たち人の数倍の速さです。
ということはそれぞれの悪い部分の進みも早いということ。。。
だから早くからの食生活の改善は大切です。
反対に小さい体であるために改善もとても早いのですよ。

そこで‼️
今回ご紹介したいのが

🐱🐶FASFAS for Pet🐶🐱

f:id:furtiima332017:20200408172639g:plain

私も溺愛しているフレンチブルドッグがいるのですがもう9歳。
白髪も増え少しずつ歳をとってきています。

f:id:furtiima332017:20200408172718j:plain

親ばかですが可愛いカワ(・∀・)イイ!!
明日は私の愛犬ポテチに
実際🍎FASFAS for Pet🍎をあげてみた動画をご紹介致します。

ペットを飼っている方には是非見て頂きたいです。
フレブル好きな方とも繫がれたら嬉しいな〜なんて❤️

★こちらはオンラインショップ★
ぜひ、ご覧下さい♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

forestofficial.stores.jp

                                                                                                                                                      • -

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F

口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com


温浴施設初‼
『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』
オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡