furtiima’s blog

横浜 SPA EAS内にある Organic Salonのスタッフブログ

BIO FASを飲み続けたら…

心と身体のお手当て…

~Organic Salon~
Furtiima 横浜SPA EAS店

 

いつもFurtiimaブログをご覧いただきありがとうございます。

スタッフKです。

先日、幼馴染が出産しました♡

今は会えないのでお花を贈るととっても喜んでくれましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

直接会えなくてもできることってたくさんあるんですね〜💚💛

f:id:furtiima332017:20200516201438j:plain


さて、以前にご紹介した

乳酸菌飲料 BIO FAS

を覚えていますか?

本日はBIO FASを2週間飲み続けている経過をお伝えしていきたいと思います!

f:id:furtiima332017:20200512234623j:plain

 

↓▪️◽️おさらいはこちらから◽️▪️↓

furtiima.hatenablog.com


🔶飲み方🔶

私は起床後にBIO FAS20mlをお水で希釈して飲みます。希釈の目安はBIO FASに対して約3倍。

お水は常温でなるべく腸を冷やさないようにしてますが、

最近は暑い日が続いているので冷やした炭酸水で希釈することも!(これがたまらんのです♡)

※飲み方や飲むタイミングなどは自分の生活スタイルに合わせて調整してみて下さいね

 

では早速、飲み始めて…

 

【1️⃣日目】

▪️あまり変化は出ない

 

【2️⃣日〜4️⃣日目】

▪️お腹の張り感が出てきてお腹に変化を感じる

▪️ドサドサ出ます!(お食事中でしたらすみませんw)

 

【5️⃣日〜🔟日目】

▪️朝からスムーズに便が出るようになる

▪️身体の調子が良い

 

【1️⃣1️⃣日〜1️⃣4️⃣日目】

▪️毎日出るようになり便秘が改善されたかなと思うくらいになる

▪️お腹がスッキリしたように見える

 

 

このように2週間で少しずつお腹に変化が出てきて、身体の調子が整ってくるのが分かりました✨

元々、乳酸菌飲料は飲みやすいものを選んで摂取していたのでそこまでお通じが悪いわけではありませんでしたが、比較すると一回に出る便量がかなり違いますね🚽

BIO FASを飲むとどっさりですw🧻🧻🧻

 

f:id:furtiima332017:20200513005527j:plain

ヨーグルトなどには、特定の乳酸菌が入っていますが種類の数は様々。

 

BIO FASは、

《60種類以上の野菜・果物・海藻から作られた植物酵素》+《乳酸菌と腸で働く有用菌22種類配合》

健康と美のサポートをしてくれるのですね🌿

 

私たちの体を守ってくれる免疫機能が集中しているのは「腸」

腸が不健康だと免疫力が下がり⬇️さまざまな病気にかかりやすくなってしまいます:(;゙゚'ω゚'):💦

そのような大切な腸を整え、守ってくれているのが、乳酸菌です!

 

今は特に免疫力をUPさせるのが大事なときなので、引き続き飲んでみます♪

皆さまもご感想聞かせて下さいねーヾ(๑╹◡╹)ノ"

是非メッセージお待ちしております💜

 

 

🔹こちらはオンラインショップ🔹

ぜひ、ご覧下さい♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

forestofficial.stores.jp

 

----------------------------------------------------------------------------

イアスのビル4Fには

温浴施設

『スパ イアス 』があります。

当サロンFurtiima(ファティーマ)はスパイアスの5F 

 口から入れた物は、身体に入って10日ほどで約90%が排泄すると言われています。

一方、肌に物を塗った場合 消化や分解する器官を通らず約10%しか排泄されません。

お化粧品に入っている防腐剤や界面活性剤などの化学物質が子宮などのお身体に蓄積され、アレルギーや肌トラブルに繋がっている事をご存知でしょうか?

furtiima.com

 

温浴施設初‼

『口に入れても安全なオーガニックコスメを使用した自然療法を取り入れたサロン』

 オイルマッサージやフェイシャルトリートメント、ヘッドスパなど…

 

上質なオーガニックコスメを厳選したトリートメントをご堪能ください♡